ほっこりまったり更新ちゅ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パックちう | main | おやすみ >>
シャンプージプシー
Image324.jpg
今日買ってきたシャンプーです

どのシャンプー使っても、いまいち頭皮が荒れたり痒くなったりするんですよ
美容院のシャンプーは高いしなー
買いに行くのも面倒だしさ…

最近は無添加シャンプージプシーやってまふ
ちょっとだけお高めだけど
やっぱり痒みが少ない気がするような…

普通のシャンプーにくらべると、まとまり感がないのが残念なんだけど
って、これは私の髪質の問題か…?


新しい仕事、2日目
あの5ヶ月はなんだったんだろーと思うくらい
平和な職場です
一緒に働く人って大事ですね

今日は、とにかくレジを覚える事に専念しようと思って
朝、行くなり「今日はレジやらせてください!」宣言して(笑)
ずっとやらせてもらいました
普通にレジ通すのは、もうだいたい大丈夫かな?という感じです
(一応、前の仕事も役にはたってるらしい(笑))
明日は、何教えてもらおうかなo(^-^)o

ってな感じで、マイペースにやってます★
おはよー♪

今度の職場は、平和な空気が流れてそうだねー。
うんうん、職場スタッフの人間関係って大事だよね。
その仕事にも持ち込むモチベーションまで変わるし。
気持ちよく働きたいよね、誰でも♪
亜紀 | 2008/10/24 11:13 AM
シャンプーで痒くなったりするのって大変だね。
私は何でもOKだったりするから、安いの買ったり・・。
でも染めだけはどうも合わない物があったらしく、新しい染めを使ったら、顔がボッコボコになったことがあったの(笑)


新しい職場良いとこかな??
自分からしたい!!だなんてすご〜い!!!
私なんてレジあんまりしたくないしな〜^^;
でも最近のレジってすごいね〜。
宅急便でも予約受付も何でもレジがしてくれるモン。
偉いね〜。
奈緒子 | 2008/10/24 11:39 AM
楽しかったんだけど
急転直下↓↓
こんな事になりました〜
詳しくは、次の記事の続き読んでね
ハゥー
chiru@亜紀ちん | 2008/10/25 12:47 AM
メールもしたとおりな事になりました〜
何をやってもダメダメなんで
しばらく何にもしない事に決めた!!
chiru@奈緒子ちゃん | 2008/10/25 12:49 AM
COMMENT









Trackback URL
http://aschiru.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK