ほっこりまったり更新ちゅ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< つかの間のフリー | main | パックちう >>
自転車ツーキニスト
Image324.jpg
今日から新しい職場に行きます

私も、今話題の(?)自転車ツーキニストの仲間いりですよ
なんかカッコよさ気だけど(笑)
こんなボロイママチャリですから〜f^_^;
ってか、少しは痩せたらいいな〜
片道5分じゃ無理か…

自転車で片道5分?
いいねぇ。ガソリン代かからんし!
ダイエット効果も多少はあるでしょ5分でもさ。
新しい仕事は、どんな〜?
イキイキできたら、いいねぇー。がんばっ。
kcorin | 2008/10/22 3:41 PM
新しいとこは雰囲気よかったよ!Openしたてだし♪♪
のんびりした感じだったから私にはいいかもo(^-^)o
仕事覚えるまでは少し大変だろうけどね
ボチボチがんばるよ〜
chiru@Kcorinへ | 2008/10/22 9:07 PM
COMMENT









Trackback URL
http://aschiru.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK