ほっこりまったり更新ちゅ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< にわんぽ | main | つかの間のフリー >>
1周年と今日で終わり
Image320.jpg
写真は、先日のイギリス庭園です
本文とはな〜んの関係もないです(゜▽゜)

気がついたら
今日でこのblog「Asante.sana」1周年でーす♪♪
書いたり書かなかったりの、自己満足blogですが
楽しんで続けてこれましたo(^-^)o
これもめげずに遊びに来てくれるお友達の皆さんのおかげです!
これからもよろしくお願いします。ぺこり

題名の今日で終わりとは
仕事の事です(blogは辞めません(^-^)/)
やっと、おしまいです
今日1日、がんばります★
昨日は、よそのお店から研修に来てる人から
「辛かったでしょ〜。がんばったね(^-^)」と言われ
涙がちょちょぎれそうになった…
何があったかは、もちろん全然言ってないけど

いろんな店に研修に行ってるその人から見ても
うちの店は、独特な雰囲気が漂ってるみたいです
(どうやら彼女達にも、うちの店嫌がられてるらしい(笑))
よその人の方が見えるって事もあるんだろうけどね

良い人生経験だったけど
あんまり得る物はなかったかも(笑)
お札数えるのと、袋詰めだけは、上達したけどね(´〜`;)
chiru*さん、お疲れさま!&一周年おめでとう♪
お仕事、よくわからないけど相当大変だったんだね。
ブログが終わっちゃうのかとタイトルを見た時は
え〜〜〜っと一人焦りましたよ 笑
これからも、ブログ楽しみにしています♪
kaoru | 2008/10/21 6:11 AM
ありがとうございまーす
仕事は、相当大変でした(苦笑)
仕事内容も相当ハードだったけど
人間関係もハードでしたよ・・・疲

ブログはこれからもボチボチやります
これからもよろしくお願いしマース
chiru*@kaoruさんへ | 2008/10/22 8:21 AM
COMMENT









Trackback URL
http://aschiru.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK