ほっこりまったり更新ちゅ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 芋掘り | main | 1周年と今日で終わり >>
にわんぽ
Image332.jpg
だいぶいい気候になったので
ライムちゃんと、にわんぽしてました

久しぶりなので、最初は固まってましたが
しばらくすると、うれぴょん連発♪♪
大喜びで走り回ってましたぁ

あまりにも興奮してたので、すぐに終了しましたが(笑)
またにわんぽしようね〜、ライムちゃん★
うひゃ かわゆい!!
みかん | 2008/10/19 7:28 PM
chiru*ちゃん、おっはよー^^久しぶりだねー!
元気だったかな?
ライムちゃん、カワイイーーーー♪
にわんぽって言葉もカワイイ!
おうちの畑って良いなー☆
うちも今日芋ほりなんだー^^
haru* | 2008/10/20 6:23 AM
かわゆいでしょ&#9825;&#9825;
メロメロ
chiru*@みかんさま。 | 2008/10/22 8:16 AM
久しぶりぶり〜!
元気だったような、そうでもないような(笑)
必死こいて仕事ばっかりしてたよーとほほ

ライムちゃんかわゆいでしょ♪
うちのアイドルなのよ!
うさぎ界(?)では庭の散歩→にわんぽ
部屋の散歩→へやんぽ
公園などなど→うさんぽ
って呼ばれてんのよ
かわいいよね(笑)

芋ほりがんばったかな?
楽しいよねー!大人がやっても
chiru*@haru*ちゃんへ | 2008/10/22 8:18 AM
COMMENT









Trackback URL
http://aschiru.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK