ほっこりまったり更新ちゅ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


自転車ツーキニスト
Image324.jpg
今日から新しい職場に行きます

私も、今話題の(?)自転車ツーキニストの仲間いりですよ
なんかカッコよさ気だけど(笑)
こんなボロイママチャリですから〜f^_^;
ってか、少しは痩せたらいいな〜
片道5分じゃ無理か…

つかの間のフリー
明日から、次の仕事に行く事になりました〜
今日はつかの間のフリーです♪♪
フリーの間に済ませようと思ってた諸々を
一気にこなしてきましたょ

朝の8時に家を出て
あれやこれやと、全部で4ヶ所も回ってきました
やれやれ、忙しかった(笑)
これから昼寝して
夜は友達とご飯食べに行ってきまふo(^-^)o

辞めた途端にこの元気の良さって、いったい…
気分にかな〜り左右される私でした
1周年と今日で終わり
Image320.jpg
写真は、先日のイギリス庭園です
本文とはな〜んの関係もないです(゜▽゜)

気がついたら
今日でこのblog「Asante.sana」1周年でーす♪♪
書いたり書かなかったりの、自己満足blogですが
楽しんで続けてこれましたo(^-^)o
これもめげずに遊びに来てくれるお友達の皆さんのおかげです!
これからもよろしくお願いします。ぺこり

題名の今日で終わりとは
仕事の事です(blogは辞めません(^-^)/)
やっと、おしまいです
今日1日、がんばります★
続きを読む >>
深山公園「イギリス庭園」
Image322.jpg
また(笑)深山公園に来てます

ただいま、ひとりで「イギリス庭園」を散歩ちう
もちろん、アイミューズちゃんをお供に♪♪

木陰のベンチでくつろぐ私♪♪
(誰もいないし、いいよね?)
あ〜、気持ちいい
心が洗われるような心地です

続きを読む >>
Dakotaの財布
Image307.jpg
とうとう、とうとう買っちゃったo(^-^)o
「Dakota」のがま口二つ折り財布でーす

多分、1年くらいまえかな?
私の中で、財布欲し〜いブームが来てる時に発見して
欲しいなぁ〜と思ったんだけど…
私にしては、勇気のいるお値段で…
暇さえあれば、買い物カゴに入れたり、出したり(笑)して
結局、ずっとでかくてボロイ財布を使い続けてたんだけど

この前、お友達の亜紀ちんのこの記事読んで
財布ブーム再燃(笑)
亜紀ちんと同じのにしようか散々悩んだけど
前から狙ってたこれにしちゃいました〜!!

この見かけといい、色といい
私のツボど真ん中!
革なのでこれから楽しみですなぁ〜♪
大事に使わなきゃね
早〜っっ!
なんか今日は道がすごく空いてたよ〜
いつもより10分近くも早い(¨;)

ひとりでゲートボールの人達眺めてまふ
あ〜、いい天気だな

昨日は火曜日のわりに暇だったから
今日は忙しいかもな(>_<)
みなさ〜ん、水曜日はイ★ンが安いっすよ〜!!(頼むからイオ★に行ってくれ〜)
やった★
今朝起きたら、大雨〜!!

普段は、雨降りは好きじゃないけど
火曜日だけは別でーす♪
雨の日は、さすがにいつもよりは
スーパーに買い物に来る人も少ないのですよo(^-^)o


今日はラスト地獄の火曜日だし
このまま降り続いてくれたらいいんだけど(笑)

続きを読む >>
アイミューズ
Image305.jpg
旦那の友達から
結婚式の引き出物カタログで頂きました

デジタルオーディオプレーヤー「日立アイミューズ」です
こんなのもあるなんて…最近の引き出物カタログってすごいのねん

自転車通勤中にちょうどいいじゃ〜ん★
と思って頂きました〜
ありがとうA君!!

しかし小さい!
携帯の半分くらいしかないんじゃない??
びっくり(ノ゜O゜)ノ
さてさていじって遊ばなきゃ♪♪♪
休みを満喫
Image311.jpg
今日は待ちに待ったお休みでーす

朝から洗濯しまくって
新しい通勤ルートを自転車こいで
時間を計ってみましたにょ
ちなみに所用時間片道6分でした★
近いっしょ?

その後、期限の切れそうな映画のタダ券あったので
(いつも行く映画館。
ポイントが貯まるとタダ券もらえるのです♪♪)
「容疑者Xの献身」見に行ってきた
福山くんを大きいスクリーンで見られただけでも満足だけど
内容もなかなか面白かったです〜
私の好きなドカンドカン系じゃないですけどね

そんな休日の1日でした
のんびりできる平日休みは、リフレッシュ率高し★
満足でーす♪♪

TOPの写真は少し前に
これまた雑貨やさんのポイントが貯まってて
何を買おうかと悩んで買った「ペペロミア」

…って、今日はポイント系ばっかですね(苦笑)
発見★
Image309.jpg
昨日、ゲットしたストラップシューズです
この色とまるっこい形にやられました(^O^)

これからの季節に活躍させますよー♪るんるん

実は、チェックのサボシューズを探しに行ったんだけど(笑)
何故か全然違うのお買い上げしてる私…
かわいいから、まぁ、いいか
しかし、サボシューズも諦めがたいf^_^;
秋になると、色々欲しくなるんだよな〜

※p.s
スリッポンじゃなくて、サボシューズというらしいね・・・
間違えてたので修正してまーす。あははん