ほっこりまったり更新ちゅ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ビッグサンダー
Image306.jpg
発見〜♪♪
いただきま〜すo(^-^)o

今日は予想通り(゜▽゜)
火曜にしてはお暇な感じでしたぁ!!
地獄の火曜日、終〜了〜♪♪です

よくがんばりました★
朝のはまりもの
Image307.jpg
昨日の昼間はあんなに暑かったのに〜
今朝は寒いくらいです

こんな寒い朝は
やっぱり糖分摂取しなくちゃo(^-^)o
最近はまってる抹茶チョコドーナツ&チャイの甘甘コンビで食後のデザートでーす
って、朝からどんだけ食べるんでしょうねー私ってば
(だって14時頃までご飯食べられないんだもん…)

しっかり消費できるように
お仕事がんばりまふ
ポトフ
Image307.jpg
今日の夜ごはんはポトフですにょ
朝からコトコト炊きました
久しぶりにルクちゃん活躍中

おジャガがホクホクに煮えましたね〜
うまそっっ♪♪
これに、マスタードつけて食べるのが大好きなんですよo(^-^)o

楽しみに地獄の火曜日乗り切りマース

続きを読む >>
いただきまーす
Image307.jpg
本日の朝ごはん

★ご飯
★みそ汁
★ベーコンエッグ
★サラダ

わが家にしては豪華な朝ごはんなのでした(^O^)/

今日はお仕事頑張ってきます
今月から30分出勤が遅くなりました!
朝の30分って、大きい!と実感中
おかげで、うちの朝ごはんが少し豪華になりましたぁ♪♪

…そのかわり、帰りも30分遅くなるのは凹みますけどf^_^;
がんばった私へ
Image283.jpg
今日の火曜日特別ランチは
職場の「海鮮丼」
うまいんだな〜♪これが♪♪

いただきまーす
キタ━(゜∀゜)━!!!!!
Image287.jpg
わーい、やっと私Timeですにょ

いよいよ「ア・ラ・ポテト」の季節がやってキタ━(゜∀゜)━!!!!!
今日、職場にもどっさり入荷してましたん♪
早速、お買い上げ♪♪

んでわ、コレをお供に
私Timeをエンジョイしちゃいまーす
早出の日は、朝実家に行けないので
その分私Timeが減っちゃうんだよね↓↓↓しょぼ〜ん
あと1時間しかないじゃん!!(*_*
野菜生活100
Image286.jpg
最近の朝のマイブームはコレ
カゴメ 野菜生活100 紫の野菜
朝起きてすぐに、ぐぐぃっと飲むのがお気に入りてれちゃう

やっとやっとやっとやっと
夏休みが終わりましたぁ!!
何が嬉しいって、昼ごはんの心配がなくなったのが
何よりもしあわせ気分満載揺れるハート
ぴかぴかぴかぴか給食ってすばらしいぴかぴかぴかぴか

・・・って朝からのんきにブログ更新なんてやっちゃってますが
そろそろ描いたり塗ったり(化粧ですにょ)始めないとヤバイ予感?
今日も早出・・・明日も早出・・・
旗当番に、参観日。
なんだか夏休みが終わるのを待ち構えてたように
やけにハードな第1週ですにょ
思わず、朝から現実逃避もしたくなるでしょーがぶー

ガンバレ、私






炊き込みご飯好き
Image285.jpg
今日の晩御飯は炊き込みご飯
キノコが安くなってきたので(秋だね〜)
キノコたっぷり入れましたん
うまー\^o^/

って、いかにも自分で作ったげですが
今日1番働いたのは「ミツカン 香りごぼう釜飯の素」だったり(笑)
私は袋を開けて、キノコ載せただけだったり〜

しかし、今日の晩御飯
炊き込みご飯と冬瓜スープだけ…
質素すぎたかな〜あははん
ブラックサンダー
Image281.jpg
わーい
近所のコンビニで
ブラックサンダー発見★

これ美味しいよ〜
かなりオススメざんす

あまり見かけないので
思わず買い占めたくなったけど
5個にしといた(笑)
毎日楽しみに食べよ〜っと♪♪♪
マック!
Image277.jpg
メガマックにかぶりつく長男君

車で1分の所にマックがあるので
ついつい、ついつい
行っちゃうんだよね〜

私は、「ジューシーチキン赤とうがらし」食べましたん
そんなにびっくりする程辛くもなくて
程よいピリ辛がいい感じo(^-^)o

おいしかった〜♪
ごちそうさまでした!!!!