ほっこりまったり更新ちゅ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にわんぽ
Image332.jpg
だいぶいい気候になったので
ライムちゃんと、にわんぽしてました

久しぶりなので、最初は固まってましたが
しばらくすると、うれぴょん連発♪♪
大喜びで走り回ってましたぁ

あまりにも興奮してたので、すぐに終了しましたが(笑)
またにわんぽしようね〜、ライムちゃん★
平和ですなぁ
外出から帰ってみると、このお姿
Image308.jpg
倒れこむように眠ってるらしいです
半分だけ白目で怖いんですけど・・・ライムちゃん・・・

この人のまわりだけ
いつも、平和
のんきに暮らしてます〜

ちなみに今日の私も、彼女なみにのんきです
久しぶりに、嫌なことを頭の隅に追いやって
楽しい時間を過ごせましたぁ
(全部忘れて・・・とはいきませんが〜
だって、愚痴も言わなきゃいけないし(爆))
それもこれも、ランチに付き合ってくれ
延々と続く愚痴に付き合ってくれた
お友達のおかげです
とってもとっても楽しい時間でした。
ありがとう〜♪♪
これからも、どうぞよろしく★
次を励みに、あと3回がんばります!!

あとちょうど1時間で子供達も帰ってくるし
アイミューズちゃんをお供に
ウォーキングでも行こうかな
ストーカーちゃん
Image304.jpg
昨日から、ま〜た熱を出してダウン中
とりあえず仕事には行ってきたけどいつにも増して
あ〜、しんどっっ!

ゴロゴロしてたら、やけに熱い視線が…!
自ら作成した隙間から
何故かこっそり覗くライムちゃん

気付かれたっっ!!
と、思ったら
慌てて毛づくろいを始めたりして見てないふりするのは何故?(笑)

きゃわゆいの〜♪
続きを読む >>
絶賛開催中
Image296.jpg
ライムちゃんのちっこ祭
絶賛開催中でございまふ

普段は、だいたいはトイレを使うんですが
時々、思い出したかのように
激しくそこらへんで
ちっこ!ちっこ!ちっこ!
何日か続けて気が済むのか
またトイレでするんですけどね〜

わが家では、ライムちゃんのちっこ祭と呼んでます

で、今回はいつまで開催予定ですか?
ライム姫?
眠いですね
Image292.jpg
神経質で大きな音が苦手な子の多い(らしい)ウサギさんですが

さすが、うちのライムちゃん
Xの爆音の中でも、激しくお昼寝ちう(∪o∪)。。。気合い入ってるね〜!!

目を開けて寝る彼女の
寝てるか、寝てないかの見分け方は
鼻がフゴフゴしてるか、してないか…でございまふ

今日は、珍しく真ん丸姿で寝てます♪
ちょこんと揃った足がプリチー(ハアト)
メタボウサギ
Image290.jpg
ライムちゃんのこのくつろぎ姿
なんだか…なんだか…
とってもメタボチックかも〜(ノ><)ノ

最近、すごくプクプクちゃんになっちゃって
ダイエットしてるのになぁ(>_<)

って、私も人(?)の事言ってる場合じゃないチックですにょ

一緒にダイエットしようね、ライムちゃん
日曜ですね
Image288.jpg
日曜日だけに
激しく日曜大工中のウサギ様

いったい彼女が何を目指してるのかは謎ですが
退屈だけはしてないらしい(^O^)
すのこを激しく削ってる姿は、かなりうれしそう★
よかったね、ライムちゃん

いいの♪いいの♪
君が幸せならそれでいいの

…でも、そろそろ
お父さんにおNEWすのこに変えてもらおうね…あははん(¨;)
戦うウサギ
Image285.jpg
えと、静かに彼女が戦ってます
眠気と(笑)
眠けりゃ、寝てくださいよ〜お嬢さん!(^^)!

いや〜、ウサギっていいね、癒されますね
続きを読む >>
うさぎの気持ち解析機
『ただいま〜』と帰ってくると
だいたいこんな感じでダッシュで走ってきて
お出迎えしてくださいまふラブラブ
Image281.jpg
まったく、ホントに愛いヤツなのですハート大小ぴかぴか

友達のところで発見した
うさぎの気持ち解析とやらをやってみましたにょ

うさぎの気持ち解析機

そういえば、生牧草も、かぶも食べさせた事ないなぁ
今度食べてみる?ライム姫??
抜け毛の季節
Image283.jpg
ただいまお食事ちゅうのライムちゃん

お嬢さん、またまた抜け毛の季節に突入ちゅ
ついこの前やっと生えそろったと思ったのにな〜

抜け毛の季節には、週に1回
デッキに連れ出して
ムダ毛処理(?)に励みまふ

専用のエプロンをかけてやるんですが
そのエプロン姿の私を見ると
逃げ惑うライムちゃん…
一旦捕まると諦めて大人しくされるがままなんですけどね

やんちゃで強気な姫ですが
以外と諦めは早いです( ̄▽ ̄;)

あ〜、それにしても風邪治らず…
なんだか年々風邪の治りが悪くなるような…とほほん