ほっこりまったり更新ちゅ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


心機一転
引越しします!

またぁ?というあきれた声が聞こえてきそうですが・・・

この1週間は、掃除しまくってました。
もうなんていうか、自分が嫌になってうんざりだったんだけど
掃除すると、不思議とごちゃついてた心もスッキリする私
で、結論。

私は私だから仕方ない
毎日わらって暮らせればそれでいいか


もう開き直りました(笑)
こんな私で、やりたいようにやります
って、意味わかんないですね〜
何の宣言よ

てなわけで、心機一転
引越しします。
引越し先はこちら→『わたしいろ』
めげずにこれからも仲良くしてください









おやすみ
しばらく消えます。
ご用の人はメールしてちょ(できれば携帯に〜あははん)


理由は続きにありまふ
(27日、追記あり)
続きを読む >>
シャンプージプシー
Image324.jpg
今日買ってきたシャンプーです

どのシャンプー使っても、いまいち頭皮が荒れたり痒くなったりするんですよ
美容院のシャンプーは高いしなー
買いに行くのも面倒だしさ…

最近は無添加シャンプージプシーやってまふ
ちょっとだけお高めだけど
やっぱり痒みが少ない気がするような…

普通のシャンプーにくらべると、まとまり感がないのが残念なんだけど
って、これは私の髪質の問題か…?


続きを読む >>
パックちう
Image325.jpg
ただいまお風呂あがりに、ゴロゴロしながらパックちう

最近、かなりサボってたから
私の顔は砂漠状態です〜o(><)o
週に1回ずつマメにやってるとずいぶん違うんですよ〜これが!!

しかし、10分程であっという間にカラカラですにょ〜!
どんだけ乾燥してたわけ〜?!
びっくり!
自転車ツーキニスト
Image324.jpg
今日から新しい職場に行きます

私も、今話題の(?)自転車ツーキニストの仲間いりですよ
なんかカッコよさ気だけど(笑)
こんなボロイママチャリですから〜f^_^;
ってか、少しは痩せたらいいな〜
片道5分じゃ無理か…

つかの間のフリー
明日から、次の仕事に行く事になりました〜
今日はつかの間のフリーです♪♪
フリーの間に済ませようと思ってた諸々を
一気にこなしてきましたょ

朝の8時に家を出て
あれやこれやと、全部で4ヶ所も回ってきました
やれやれ、忙しかった(笑)
これから昼寝して
夜は友達とご飯食べに行ってきまふo(^-^)o

辞めた途端にこの元気の良さって、いったい…
気分にかな〜り左右される私でした
1周年と今日で終わり
Image320.jpg
写真は、先日のイギリス庭園です
本文とはな〜んの関係もないです(゜▽゜)

気がついたら
今日でこのblog「Asante.sana」1周年でーす♪♪
書いたり書かなかったりの、自己満足blogですが
楽しんで続けてこれましたo(^-^)o
これもめげずに遊びに来てくれるお友達の皆さんのおかげです!
これからもよろしくお願いします。ぺこり

題名の今日で終わりとは
仕事の事です(blogは辞めません(^-^)/)
やっと、おしまいです
今日1日、がんばります★
続きを読む >>
にわんぽ
Image332.jpg
だいぶいい気候になったので
ライムちゃんと、にわんぽしてました

久しぶりなので、最初は固まってましたが
しばらくすると、うれぴょん連発♪♪
大喜びで走り回ってましたぁ

あまりにも興奮してたので、すぐに終了しましたが(笑)
またにわんぽしようね〜、ライムちゃん★
芋掘り
Image324.jpg
今日はもうひとつ〜
帰ってから、予告どおり芋掘りやりました
写真は、芋を持ってご満悦の次男君★
ど素人の適当ファームにしては、なかなか大きいでしょ〜?

収穫できたのは5こ。
この前のと合わせて7こでしたぁo(^-^)o
1つの苗から、そんなにできるんだね〜!!
満足★

ファーム楽しいっっ!
ついでに旦那君が耕してくれたので、冬野菜植えま〜す
深山公園「イギリス庭園」
Image322.jpg
また(笑)深山公園に来てます

ただいま、ひとりで「イギリス庭園」を散歩ちう
もちろん、アイミューズちゃんをお供に♪♪

木陰のベンチでくつろぐ私♪♪
(誰もいないし、いいよね?)
あ〜、気持ちいい
心が洗われるような心地です

続きを読む >>